品質管理||本ページは弊社の品質管理について開示しているページとなります。

品質管理のページ
品質管理

ISO9001

当社は2005年2月4日にISO9001(2000年バージョン)を取得いたしました。
その後、2014年2月4日には更新審査を経ず、認証返上いたしましたが、 これまでに培ったISO9001準拠の下、規格の要求事項を満たす品質マネジメントシステムを通して、 顧客満足を追求するため、継続的な品質改善を行っております。

品質基本方針

顧客第一主義を貫き、顧客満足を追求して継続的な品質改善を行います。
顧客要求事項を満たすことによって顧客満足をさせ、期待に応えるためにも 品質マネジメントシステムを構築し、実施し、その有効性を改善する際に プロセスアプローチを採用します。

適用範囲

顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発、製造及び付帯サービス(コンピュータ の関連機器の据付、技術支援、教育)


TOP