株式会社コンピュータ・ワークス

東京ドームライブ🎤

先日、「BE:FIRST」というアーティストのライブに行ってきました。
彼らは7人組ボーイズグループで、デビューから2年4か月でドーム公演決定したアーティストです。
その初の東京ドーム公演に行けることができました!!
 

東京ドームでは2days開催されましたが、来場者は10万人だそうです。
開演前のドームの外は、モニターに映し出されたドーム公演のメインタイトルと、アーティスト写真。

私は初めて東京ドームのライブに参戦したもので、自分の席を見つけるのが特に大変で、何番ゲートの何階の何列目やらと初見だと苦労しました。
会場に参加している人達は、女性の割合が多いですが、小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い年代の方がいて、
彼らの曲は年齢関係なく、沢山の方々に届いているんだなと実感しました。

公演が始まると、会場が広いため多少音が聴きづらい時がありましたが、ライブでの演出やパフォーマンスは本当に最高でした。
特にデビュー曲の「Gifted.」から始まる流れは、今までライブで聴いたことがなかったので、曲が流れた瞬間、喜びと感動で泣いてしまいました。

本当に東京ドームに連れて来てくれた彼らには、感謝しかありません。
これからの活躍を応援し、一生ついていきます。

上部へスクロール